
--------


 シフォンケーキを作りました♪

2009-06-05

この前、シフォンケーキを作りました☆

シフォンケーキ生地

生地を型に流しいれたとこ。

シフォンケーキ完成

完成したとこ(^ ^〃)

よくシフォンケーキって卵白の割合が多いけど、このシフォンケーキは

全卵仕立て☆ 卵が無駄にならなくていいの(^ ^)

でもこうやってみると100円ショップの小さな型も大きく見えるな(^ ^;)



theme : 手作りお菓子
genre : 趣味・実用

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

100円の型なんですか!
大きく見えました^^
ちょっと食べたい時にいいですね~

No title

こんばんは☆

これ100円ショップの型なんだ!
シフォンケーキ、前に作ったことあるけど
なかなかうまく膨らまなくて・・・
全卵で作れるシフォンケーキ、栄養満点だ!

No title

こんにちは!

お~シフォンケーキだ☆
Uちゃんが作ると、100均型でもそう見えない!

シフォンケーキ、私は作ったことない。
そう、私は食べる人(^^;)

それにしても、美味しそう。

No title

いつもいつもいつもいつも思うんですけど!

おいしそうだなぁ…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~♪

シフォンケーキめっちゃおいしそうです~^^
ふわふわしっとりいいですよいね☆

(^ω^)/

(*´Å`)ノ ヤポー♪

それにしても美味しそうな画像だわ~
食べたくなっちゃった!!

リンクありが㌧♪(・ω・)ノ
早速もらっていくね。

これから食ブログも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ね。

(*´∇‘)ノ♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
広告
ベルメゾン
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
