
--------


 ヨーグルトかけた甘夏

2009-06-03

最近、ウチのお昼のデザートに登場する ヨーグルトかけた甘夏☆

甘夏ヨーグルト

なんか最近の甘夏って甘くない?? 昔はもっと「酸っぱい~っ」って

思ってたけど。味覚がかわったのかな??

フルーツにヨーグルトかけると、ちょっとした手間なんだけど

より美味しく感じるから好き~♪



theme : 日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

ヨーグルトと甘夏の組み合わせ、私も好きだよ。
うん、確かに昔より甘くなってるかもね(笑)

うちは、ヨーグルトのトッピングにフルーツ!が多いの。
だから、もし甘夏買っても一人の量は少しだけ(^^;)

(^0^)///

こんばんわ~

確かに甘夏って酸っぱかったような。
最近食べてないからい今はどんな味覚か分かりませんけど・・・

でも美味しそうですね^^
ヨーグルトは合うのかな?

♪(゚▽^*)ノ⌒☆

No title

新しいブログですか~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ ?
スイーツ・デザートの専用ブログなんですね!!
わ~い♪楽しみです☆

ヨーグルトのケーキ美味しそう~!!

またまた参考にさせて頂きます゜+.(≧艸≦)゜+.
広告
ベルメゾン
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
